銀座ボニー東日本橋店News : ★臨時休業のお知らせ★

【東京・東日本橋】まつげエクステ・ブラジリアンワックス専門店「銀座ボニー東日本橋店」

日本ブラジリアンワックス協会

News
お知らせ

★臨時休業のお知らせ★

2020年04月

平素よりGINZA Bonny 銀座本店および東日本橋店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、コロナウィルス緊急事態宣言および昨日(4/15)の東京都知事の会見を受けまして、当店ではお客様ならびに従業員の健康と安全確保の為、下記の期間、臨時休業を実施することとなりました。

大変心苦しい決断ではありましたが、今はこの新型コロナ感染による危機的状況を何とか皆様と一緒に乗り越え、早期終息させるため自粛を行うことが一番であるとの判断でございます。
【休業期間】4月16日(木)~ 5月6日(水)
※状況により、臨時休業を期間延長する場合もございますのでご承知おき下さいませ。

当面の間皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。 【ご注意】
ご予約頂いておりましたお客様へは各店舗よりお電話させて頂いております。
お電話が繋がらない方は、配信メールを以てキャンセルさせていただき、ご連絡とさせて頂きます。

既にご予約をいただきました分に関しましては、誠に申し訳ございませんがキャンセルとさせていただきます。

営業の再開が決まり次第またご連絡させていただきます。

お急ぎのご質問、お問い合わせは
メールにてお願い致します。
info@clarity-b.co.jp

GINZA Bonny 銀座本店・東日本橋店

 

Copyright © . Ginza Bonny [銀座ボニー]東日本橋店 All Rights Reserved.