銀座ボニー東日本橋店News : 【お役立ち情報】ブラジリアンワックスとは?

【東京・東日本橋】まつげエクステ・ブラジリアンワックス専門店「銀座ボニー東日本橋店」

日本ブラジリアンワックス協会

News
お知らせ

【お役立ち情報】ブラジリアンワックスとは?

2018年12月

【お役立ち情報】ブラジリアンワックスとは?

ブラジリアンワックスとは、アンダーヘアのワックス脱毛の事を言います。

ハチミツやミツロウを主成分としたワックス剤を使用し、アンダーヘアを毛根から除去。

永久脱毛ではございませんが、その場でツルツルが実感できるのも魅力の1つです。

施術時間は20分~40分程度です。

 

◆効果

ツルツルの状態は1週間~3週間です。

ヘアの生えてくるスピードには個人差があります。初めてブラジリアンワックス脱毛をする人でヘアが太い場合、一週間ほどで次

のヘアが生えてくることもありますし、一方でブラジリアンワックス脱毛を長く続けている人は、次の毛が生えるまでの周期が長くなることもあります。

 

◆痛み

あります。剥がす瞬間にお痛みを感じますがお痛みが続くことはありません。

暖かいワックス剤を塗布することで毛穴が開き毛根から一気に脱毛することが出来ます。

正しいやり方でお痛みを軽減しながら行います。

脱毛を続けることで毛が痩せていきお痛みを感じなくなったと言う方もいらっしゃいます。

 

◆デザイン

ブラジリアンワックスはVIOすべてのヘアをオフしなければいけないわけではございません。

Vラインはデザインで残す事が可能です。もちろん全てオフしても構いません。

IラインとOラインは全てオフします。

 

◆メリット

生理の時のムレがなく快適です!その日のうちにツルツルが実感!

毛根から抜き去った毛は、次に生えてくる毛の先端が細く柔らかいのでチクチクしません。

ワックス脱毛を繰り返すことで毛が細くなり数も減っていきます。

 

銀座ボニーはJBWA日本ブラジリアンワックス協会の認定校です。

ワックス脱毛スタッフ、ワクサーは全員JBWA認定講師&衛生管理士を習得しております。

正しい知識を持つプロだからこそ安全で安心なサービスをご提供できます。

 

Copyright © . Ginza Bonny [銀座ボニー]東日本橋店 All Rights Reserved.