銀座ボニー東日本橋店News : 【お役立ち情報】ボリュームラッシュ★

【東京・東日本橋】まつげエクステ・ブラジリアンワックス専門店「銀座ボニー東日本橋店」

日本ブラジリアンワックス協会

News
お知らせ

【お役立ち情報】ボリュームラッシュ★

2020年03月

ボリュームラッシュとは…従来の1本の自まつげに1本のエクステをつける「シングルラッシュ」に対し、1本の自まつげに極細エクステを 2~4本の束にして付けるテクニックのことです。
ボリュームラッシュは0.05~0.07mmのすごく細い毛を使います。シングルラッシュは0.1mm~0.2mmの太さのマツエクです。細いマツエクを束にしたのが、ボリュームラッシュで少ないまつ毛の方でも、自然な仕上がりになります。

◎極細なので、シングルラッシュよりも負担が少ない
◎少ないまつ毛の人でも、ボリュームを出せる
◎ふわふわ・フサフサと自然で美しいしあがり
◎軽いつけ心地

ボリュームラッシュはこれまでのエクステでは物足りない人や、周りの人と差をつけたい方にオススメです。
また、少ない装着でもボリュームが出るので、地まつ毛が細くて弱く、エクステがたくさん付けられない人や負担を減らしたい人に向いています。ボリュームラッシュはフワフワな軽い付け心地があり、持続性があります。
元々ボリュームラッシュは海外で大流行した比較的新しい技術です。
2015年より日本でも段々と流行ってきました。現在では多くのサロンでボリュームラッシュが人気となっています。
是非お試し下さいませ☆

 

Copyright © . Ginza Bonny [銀座ボニー]東日本橋店 All Rights Reserved.