銀座ボニー東日本橋店News : 【お役立ち情報】ラッシュリフト(まつ毛パーマ)のメリット

【東京・東日本橋】まつげエクステ・ブラジリアンワックス専門店「銀座ボニー東日本橋店」

日本ブラジリアンワックス協会

News
お知らせ

【お役立ち情報】ラッシュリフト(まつ毛パーマ)のメリット

2020年08月

ラッシュリフト(まつ毛パーマ)・まつ毛エクステ・つけまつげ・ビューラー×マスカラ…
目ヂカラをアップさせる方法はいろいろありますが、結局どれが一番自分に合っているのかわからないという人も多いのではないでしょうか。

本日は、まずラッシュリフトのメリット・デメリットについてお話いたします。
ラッシュリフトに挑戦したい!と考えている人も、実際ラッシュリフトって?と悩んでいる人も、ぜひ参考にしてみて下さいね。

・何といってもラク!
まつげ全体を均等にカールさせることができるラッシュリフト。当然、ビューラーをする必要はありませんし、朝のメイク時間から帰宅まで、時間がたってもカールが落ちることがありません。
マスカラをしなくても目ヂカラが保てるため、メイク時間の短縮や、すっぴんにも自信が持てます。また、しっかりメイクをしたいという方も、ビューラーをする工程やつけまつげをつける時間が省けるので時短にもなります。

・お手入れがラク!
まずは「まつ毛エクステ」と比較してみましょう。目元をこすったり、かいたりすると、取れてしまうまつ毛エクステに対し、ラッシュリフトは自分のまつ毛をカールさせているので触っても、こすっても問題ないので、気を使わないで済みますね。
また、まつ毛エクステは油分に弱いため、オイルフリーのクレンジング剤しか使えません。しかしラッシュリフトの場合、オイルフリーはもちろんオイルクレンジングの使用もOK。普段通りのメイク落とし方法を継続できます。

・アフターケアもラク!
特別なアフターケアは必要ありません。普段ご使用の美容液や育毛剤を使っていただくだけでOKです。
さらに、ラッシュリフトは持続力が魅力です。一般的に2週間~1ヶ月程度もつと言われているまつ毛エクステに比べ、個人差はありますがラッシュリフトは3週間~1ヶ月半カールを維持できると言われています。

まつ毛エクステやつけまつげは人工の毛を自分のまつげにつけることになりますが、ラッシュリフトはあくまで自分の毛。比較的ダメージが少ないといえます。
装着しているという違和感もないため、快適に目ヂカラアップを楽しめます。

 

Copyright © . Ginza Bonny [銀座ボニー]東日本橋店 All Rights Reserved.