銀座ボニー東日本橋店News : 【お役立ち情報】夏こそブラジリアンワックス脱毛

【東京・東日本橋】まつげエクステ・ブラジリアンワックス専門店「銀座ボニー東日本橋店」

日本ブラジリアンワックス協会

News
お知らせ

【お役立ち情報】夏こそブラジリアンワックス脱毛

2019年07月

梅雨明けももうすぐ…夏もいよいよ本番。

海やプールに行く機会も増えて来ますが、VIO脱毛はお済みですか?

既にポピュラーな脱毛法として有名になった”ブラジリアンワックス”

今一度そのメリットをご紹介します。

 

・その日にツルツルを実感出来る

これはブラジリアンワックス脱毛の最大のポイント。

古い角質も一緒に取れるのでツルツルになります。そ

光やレーザー脱毛のように事前に自分で毛の処理をする必要は一切ありません。

旅行などのご予定がある方は3~5日前くらいにワックスを行うのがベストです。

毛周期などの関係で個人差はありますが2~3週間は快適に過ごす事が出来ます。

 

・回数を重ねる事で毛が細くなる

毛根から取って一度毛穴がリセットされるため、次に生えてくる毛は先が細い毛になります。

ワックスを定期的に行う事で全体的に薄くなってきます。

そして毛が柔らかくなる、という方もいらっしゃいます。

 

・デリケートゾーンが清潔に保てる

I、Oラインの処理はデリケートゾーンを清潔に保つためでもあります。

毛が長いと雑菌が繁殖しやすい状態になってしまいそれが臭いやかゆみの元にもなります。

夏場のこの時期は生理でとくに蒸れやすくなっていますのでワックス脱毛はとてもオススメです。

Vラインは残すことも出来ます。

 

いかがでしたでしょうか。まだまだメリットは沢山ありますが、

今日は得にオススメポイントをピックアップしてみました。

ぜひ夏はブラジリアンワックスを♪

また更新します。

 

Copyright © . Ginza Bonny [銀座ボニー]東日本橋店 All Rights Reserved.